「コレを知った以上、やめられない!笑」

「コレを知った以上、やめられない!笑」

 

スキンケア定額コースの

ゴールドコースを継続利用中!

 

キャバリア マックスちゃん♪

キャバリア ステラちゃん♪

 

飼い主様から

 

7月度だけスキンケア定額コースの利用をお休みしてみたのですが、それだとお家でのブラッシングや抜け毛や手入れがやはり大変だと実感しました💦

 

スキンケア定額コースを利用してると愛犬たちが常にツヤツヤで、ピカピカで、良い香りが長続きしてます♪

 

スキンケア定額コースは本当に良くて、コレを知った以上やめられないです!笑

 

と嬉しいご感想いただきました!

 

マックスちゃん、ステラちゃんがいつもツヤツヤ&ピカピカなのも、定期的にシャンプーに来られた飼い主様の努力や想いがこのような良い結果をもたらしてます◎