ドッグドライルーム”nello“導入しました!

ついにFAIRY・DOGにもペットドライルーム“nello”が導入されました
一般のご家庭で使用している方も多い、今話題のペットドライルーム。

当店ではシャンプー後のドライヤーやブラッシングが苦手なワンちゃん、ネコちゃんの負担軽減を目的として使用します。
・短毛種→約15分程度
・中毛種→約30分程度
で乾かしが終了する見込みです‼︎

もちろん最後はトリマーである私達が乾かし&最終チェックをしてお返しさせていただきます。

今回は導入に先駆けて看板犬のメイちゃん(トイプードル)に協力してもらいました‼︎
最初は緊張していましたが、落ち着いてドライルームに入っていました。
開始約20分程度で半分ほど乾きました。

nello独自のツインファンで左右36個の送風口から優しく静かな風を送り出し、
顔・お腹・足回りを根元までしっかり乾かすので生乾きを予防します‼︎
ブラッシングが苦手なワンちゃん・ネコちゃんも風のチカラで根元まで乾かすことが可能な素晴らしいアイテムです