Dog -Scan 第一弾 循環器リンパケア

FAIRY・DOGでは、Dog-Scanを導入しております!

<Dog-Scanとは⁇>
この世に存在する全ての物質は、固有の周波数を持っています。
もちろん人もワンちゃんも同様で、健康な時と体調を崩している時とでは大きく異なります。
Dog-Scanではその周波数を読み取り、愛犬の今の健康状態を確認する健康管理機器。
理想の周波数より少し劣っている部分はそのままセラピーさせていただき、理想の周波数へ近づける事が可能です。
ボディホン(ヘッドホンのようなもの)をワンちゃんの体に装着するだけなので、愛犬への負担も少ないです‼︎
結果は、理想的結果:緑→赤→茶の順で表示されます。

<美容後多くのお客様に体験していただいております♪>
胃の調子が弱い子、目の調子が弱い子など様々な結果が出てきました。
その日の体調や気分によって結果が異なりますので、定期的なご利用をオススメしております。

当店では2回目以降ご来店のお客様は、ご希望のお客様には美容後にセラピーをしてお返ししています。(5分程度で終わります)
●初回は無料にてお試しいただけます(五臓六腑)
●2回目以降は¥1,650でのご提供となります(各項目に分けてより詳しくチェック&セラピーできます)
※一度では変化が分かりにくい場合もございますので一定期間継続してのご利用をオススメしております

第一弾‼︎ <循環器リンパケア>

循環器とは、血液やリンパ液などの体液を体内に送り循環させる働きを行う器官🫀
身体中に巡る→リンパ管
細菌やウイルスを捕まえる→リンパ液

この項目で確認できる部位は、リンパ管、リンパ液、動脈、静脈、毛細血管などです。