Dog-Scanご利用のお客様紹介!

FAIRY・DOGでは、Dog-Scanを導入しております!

早速美容後、お試しいただいております✨
トイプードル マハロちゃん
ポメラニアン 小太郎ちゃん
ミニチュアシュナウザー ディーゼルちゃん
ミニチュアダックス むぎちゃん
ミニチュアシュナウザー ココちゃん

<Dog-Scanとは⁇>
この世に存在する全ての物質は、固有の周波数を持っています。
もちろん人もワンちゃんも同様で、健康な時と体調を崩している時とでは大きく異なります。
Dog-Scanではその周波数を読み取り、愛犬の今の健康状態を確認する健康管理機器。
理想の周波数より少し劣っている部分はそのままセラピーさせていただき、理想の周波数へ近づける事が可能です。
ボディホン(ヘッドホンのようなもの)をワンちゃんの体に装着するだけなので、愛犬への負担も少ないです。

当店では2回目以降ご来店のお客様は、ご希望のお客様には美容後にセラピーをしてお返ししています。(5分程度で終わります)
初回は無料にてお試しいただけます
2回目以降は¥1,650でのご提供となります
(一度では変化が分かりにくい場合もございますので一定期間継続してのご利用をオススメしております)

主に五臓六腑(主要臓器)の健康状態を確認し、飼い主様に情報をお伝えしています。
※あくまで健康状態を確認を行いセラピーする事が目的なので断定的な結果は判断しかねます。

その日、その状態によって変化するので定期的にチェック&セラピー行うことで未然予防繋がります‼︎